1

この猫を見るとそれは動物のそれではなく、なぜか人間の顔のようであるとネットワークのユーザーに拡散され話題になりました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20180705/video9/cat_human_face.mp4
1



この微妙に不安な気分になるのは何故なんだぜ?

確かに猫っぽくないような、どちらかと言うと人間っぽい感じがするw

ほんの僅かなパーツの大きさや配置のバランスのせいなのだろうけど、それで人間のように見えてるだけなんだろうな。

特に目が人間っぽいんだろうな。

まるで猫に扮した世界的に有名なミュージカルを髣髴とさせる?w

映画などの特殊メイクで猫に扮した人だよねw



ACEFITS 背筋GUUUN 猫背サポーター 未矯正高品質ベルト 男女兼用