8

インド北部デリーのブルージュで、11人家族の全員が自宅で死亡していることが判明しました。
死亡した人のうち10人が鉄製の天井の梁から首で吊り下げられていて、一人の高齢者の体が部屋の床に座っていた、と警察官は述べました。

彼らのほとんどは、手の甲を背中にして目隠しをしていた。



11人いてもどうにもならなかったのか、それとも11人もいたからどうにもならなくなったのか、どちらか解らないけどもうこうするしかないほど追い詰められていたんだろうなぁ。

しかしこんなの一人ぶら下がってるだけで怖いのに10人もって、バイオハザードとかそういったホラー系を思い出してしまい怖いなんてもんじゃないな。



BIOHAZARD 20th 日本酒 720mlとUmbrella桧枡 (2尺) セット(720ml×1本)