4

ワールドカップのブラジルの代表チームのキャプテンが、サッカーの試合中にロシアの広大な領土を見越して珍しい旅に出た様子の面白いビデオが、先日ソーシャルネットワークに登場しましたが、現在も人気を得て再生数が伸びています。
画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20180630/video9/neymar_russia_travel.mp4
4



馬鹿馬鹿しいけど笑ってしまったw

この試合見てなかったんだけど、この転がり方が面白くて弄られてしまったみたいだねw

昨日の「ガキの使い」で松ちゃんが言ってたけど、あの痛がってやられたアピールは何なん?ってなこと言ってたけど、確かにそうなんだよなぁw

今はこうしてすぐに動画職人に弄られてしまうから、あまり無様な姿は見せられないなw



ビールスタンドワールドカップ2018バーオージーチャンピオンビールボトルカップバー、パーティー用クリエイティブビールマグ