3

ロシアのダゲスタンでの事故で、14歳の少年が無免許で運転する車に祖母と孫が撥ねられ、塀に叩きつけられ殺されてしまった。



無免許のくせにその気になってコーナーを攻めてたのかな?

三人で歩いてたはずだが。二人はどこに行った?

下手な運転でお婆ちゃんと孫を撥ねて塀に叩きつけてしまい、大きく塀が崩れてしまって、その瓦礫の中に二人はいるようだ。

車でも押してしまって、積み重ねてあるだけの塀だから大きく崩れてしまったんだろうけど、人を殺すには充分な威力だったようで、車はそのまま逃走してしまったようだ。

怖くなって逃げたんだろうけど、これは親から怒られるなんてレベルじゃ済まないぞ。



なめんなよ2限定 なめ猫カード免許証バージョン カードコレクション セット