2

デトロイトの東側に3人が乗ったセスナが墜落し2人が突然死亡した。

アメリカ連邦航空局は、アーカンソー州からコールマン・A・ヤング国際空港に向かっていた途中でパイロットが墜落の前に着陸装置の問題と燃料不足を報告してきたと発表し、17歳の息子がパイロットを務めていたとみられ、飛行機墜落事故で54歳の父親と48歳の母親が火事で亡くなりました

17歳の息子が奇跡的に燃えている飛行機から脱出できましたが、体に3度の熱傷を負っており現在重大な状態にあるそう。



救助隊は斧を使って飛行機のドアを開けて窓を破ったらしいが、両親をシートベルトから切り離すことができず、窓は小さすぎて引き抜くこともできなかったそうです。

17歳でセスナ機の免許って取れるものなの?

それとも父親の横で操縦桿を握っていただけなのかな?

少年が全て一人で操縦していたとなると、やっぱり経験不足で対処を誤ったとしか思えないよね。

その前にメンテ不足や、燃料の計算が間違っていて不足したのか、いろいろと不足していたようで、なるべくして起きた事故のような気もする。



COM-SHOT 6ch ラジコン フライト シミュレーター 練習 飛行機 ヘリ プロポ 型 コントローラー FS-FST6CH