5

トラックが電線に触れていたようで、彼が地面に降りた途端に感電し亡くなりました。



積み荷が電線に触れていたのだろうか?

それに気が付かず、タイヤがアースになっていてトラックから降りて感電するまで解らなかったんだろうね。

降りて気が付いても時すでに遅しだったようだ。

おまけ

クウェートでの事故で、配電盤の工事していて感電した作業員。



一緒に作業していた同僚が無理やり引き剥がしたはいいけど、何の反応もできない状態になってるけど大丈夫か?

これ、助けにいった同僚も勇気あるっていうか、一緒に感電してたとこでヤバかったんじゃない?

外国って電流も電圧も高そうだから一発でヤバそうだ。



スイッチ断ボール ※地震時に自動的にブレーカーを落とし、通電火災を防ぎます!