6

インドのグジャラート州スラートにある政府が運営するSuman高校で起きた事故で、男子たちのグループが重い鉄の門で遊んでいて、倒れてきた門扉に2人の男子が下敷きに され負傷し、近くの病院に運ばれ、一方が足首に軽微な骨折を負っていたが、両方の男子が回復していたと語った。



最初に門を乗り越えてきたのは高校生みたいだけど、それ以外の遊んでた子供たちは近所の子なのか、それとも小学校から高校まで一貫の学校なのかな?

随分と簡素な造りの門のようで、子供がガチャガチャ引っ張って遊んだだけで倒れてしまうとか、しかも引っ張って遊んでた子じゃない男子二人が下敷きになるとか(;´Д`)

簡素な造りっぽいけど、それでも鉄製なのでそれなりに重いようで下敷きになった子供は自力で動けないようだ。

これがもっとしっかりした材料で作られてたら危ないところだったな。



三協アルミ 形材門扉末広2型 0610 片開き門柱タイプ アーバングレー