7

インドでの出来事で、熊に襲われた男性の顔が酷い状態に。



どういう状態になってるのかよく解らないけど、左目や鼻も無くなってる?

なんだか動じないで落ち着いてるように見えるけど、もうどうしようもないって自覚して途方に暮れてるのかな?

こうなったら、そういう心境になってしまうのかもね(;´・ω・)


おまけ

ロシアのヴォルゴグラード州のOlkhovka村でのサーカスの公演中に、熊がトレーナーを攻撃しました。





丸々むくむくで見た目はめちゃくちゃ可愛いんだけどねぇ。

野生のスイッチが入ってしまうと、あの牙や爪は怖いなんてもんじゃなくなるな(;´Д`)



アルタ 抱き枕 もっちり 床ごこち 添い寝 クマ ごろう AR0628121