2

ミネソタ州のカントリーミュージックフェスティバルの観客であった19歳の女性は、トラックの排気管と自分の頭のサイズがピッタリだということを主張し、それを証明しようとし頭を突っ込ませて抜けなくなりました。

消防士が彼女を金属パイプから切り離すまで45分間立ち往生しましたが、彼女はその後、未成年の飲酒のために警察から懲罰を与えられました。



酒は怖いねぇ・・・ってより、元々おバカなだけかw

「私の頭のサイズはトラックのマフラーと同じなんだぁ」とか、何だ、その自慢と主張はw

まあフェスティバルってことで舞い上がってウケ狙ってやらかしたんだろうけどバカすぎる。



STABILIST インナーキャップ ヘルメット 蒸れ 吸汗 速乾 汗取り フリーサイズ サイクリング 2枚組 ドライ フィット 消臭 抗菌 ビーニー スカル キャップ (黒)