2

中国での出来事で、ホイールローダーのバケットに挟まれて苦しみ叫んでいる夫婦?がいるのだが、一体何が起きてるんです?



何年か前の中国の建設バブル絶頂期の頃は、強制立ち退き反対で重機に踏み潰されてたりと日常的によくある光景だったが、ゴーストマンションを解体したりしてる今でもまだそういうのやってるの?

なんか警官みたいのがいるけど、なぜか生温く見守ってるだけだし、やっぱり国からの命で何かしらやってるようにしか見えないな。

ただ中国人の場合は被害者アピールで必要以上に泣き叫んでオーバーリアクションしたりするから、これもどこまで本当に苦しいのか判断に困る(;´・ω・)



童友社 RC建機 ホイールローダー (1/28スケール 電動ラジオコントロール)