7

6月8日に、インドのハリヤーナ州ソーニーパット県のRai工業地域で酸素ボンベの爆発事件が起こり、若い男性の体が50個の破片になり吹き飛び、遺体は200メートルの範囲にまで広がっていたそう。
問題のシーンは1:30辺りから。


えぇ~っ、酸素ボンベって書かれてたけど、こんな爆発するの?ってくらいの爆発してるな。

しかも下の人が受け止めるのしくじったのか、ゴトーンと落としてしまっただけでこんな爆発するもの?

鉄工所で溶接や溶断に使うボンベなんだろうけど、アセチレンとか水素とかじゃないの?

よく解らないけど大爆発してるのは事実だし、爆発して足か手のようなものが吹っ飛んできてるのが見えるな(;一_一)

50個にって、バラバラになって見つかってないパーツもたくさんありそう。



EMERSON製 Navy SEALs AL SEA MKII ミニ酸素ボンベ ダミーボンベ 特殊部隊 黒 BD7871-BK