1

大胆なアライグマは、オフィスビルに登っている時に13階の窓で見つかり、人々の想像力を奪いました。
2

しかしアライグマはさらに登り始めました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
https://static.boredpanda.com/blog/wp-content/uploads/2018/06/raccoon-skyscraper-mprraccoon-st-paul-minnesota-16.mp4
00


そして22階の窓部分で休憩しているのを見つけた。

3

それは外から見ると、さらに恐ろしい光景でした。

4

その後、消防署の救助隊員が到着しました。

5

しかし窓は構造上開けられないので、唯一の選択肢はアライグマが一番上に来たかどうかを確認することでした。

6

アライグマ本人は呑気なものでした。

7

アライグマはもう少しそこで昼寝することに決めた。

8

注目を浴びていることを知ってか知らずか、アライグマは可愛いくプロのモデルのようにポーズを取る。

9

10

11

しかし夜になりドラマが展開しだしました。

12

13

14

16

17

アライグマはついにやり遂げ、私たちのヒーローが一番上に到着した瞬間にただ安堵の息を呑み、人々はやっと自分自身を取り戻すことができました。

市内の安全部は屋上に捕獲機を設置し、空腹であることは確かな勇敢なロッククライマーのための食糧をたくさん用意しています。

アライグマは午前3時頃に屋上に着きましたが、アライグマが安全に地表に戻って来るように捕まえることができたかどうかはまだ不明です。

15


これはお騒がせなことをしでかしてくれたな(;一_一)

外壁の小さな凸凹に爪を引っ掛けて登っていたんだろうけど、これじゃゴンドラとかで人が近づいたりした拍子に落ちかねないし、どうすることもできないもんなぁ。

元サイトの記事が書かれてる時点では無事に捕獲できたか解っていないようだが、捕獲機に捕まることなく屋上をうろうろしてたのだろうか?

ちゃんと捕まって森に返されたらいいんだけどね。



踏み板式捕獲器 【アニマルトラップ ストロング】 サイズ:(約)81.5×26.5×31.5cm