1

ホリー・モンソン(Holly Monson)は湖でリラックスしたひとときを過ごしていました。
しかし彼女の飼っている犬が、彼女の妹に残酷な暗殺をし始め、ホリーはカメラですべての決定的瞬間を捉え、写真をTwitterに投稿しました。

「私の犬が妹を溺死させるまでは素晴らしい湖だった。」と。

2

3

4


さらに詳しい情報:twitter


こっ・これは完全に殺しにかかってますわwww

表情一つ変えることなく、頭を殴り沈めにかかるとか、手慣れた暗殺者のそれだなw

なぜそんなに妹のことが嫌いなんだ?

いや、実は犬が溺れたくないために人間を浮輪代わりにしたかっただけかw

ライフジャケット着てるから溺れることはないのにね。

しかし妹の必死さがw

まあ大型犬に乗られたら沈むのも無理はないか。



Asamoom ユニコーン浮き輪 浮き輪 強い浮力フロート海 プール 海水浴最適 200x100x90 cm