2

中国での事故で、2台のトラックがぴったりとくっ付いていて、ゆっくり離してみたら男性が間から落ちてきた。


トムとジェリーとかのカートゥーンじゃないけど、ペランと紙のように落ちてきて、空気入れで空気を入れれば復活しそうな感じだな。

誘導してたのか、二台のアオリを開けようとしてたのか、突っ込んでこられてペチャンコにされてしまったんだろうな。

男性がクッションになったのか、トラックにはまったくダメージがないようで、絶妙な挟まれ方したようだ。

ところで、「フゥーッ!」って野次馬は何盛り上がってるんだ?

これは中国式娯楽なのか?



HARIO (ハリオ) ハリオール ブライト N コーヒー & ティー フレンチ プレス 2人用 THJN-2HSV