5

バイクは狭い峠道に沿って車を追い越しながら走っていましたが、1つのコーナーでコントロールできず道を飛び出してしまいました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20180608/video10/moto.mp4
5



追い越された車たちはザマーって感じで無視して行ってしまったのか、それともバイクの姿が見えなくなって凄い速いんだなって思っているのか?

無茶苦茶驚くほどの速度ってわけじゃないけど、ちょっとお行儀が悪いから、あんまりドライバーから良くは思われてないだろうな。

コケた先が崖ではなく山の斜面だったからダメージは少ないようだが、けっこう下までいってしまったようで、これじゃバイクも上がれないだろうし途方に暮れるしかないな(;´・ω・)



そば焼酎 峠35度 甕貯蔵 720ml [長野県]