1

ロシア連邦の中央部に位置する大都市エカテリンブルクでは、自転車での違反者を追跡しているBMWに乗った交通警察官が事故に遭いました。

36歳の警察官が信号待ちしていたメルセデス・ベンツに接触したことでバイクが宙に浮き、その事故でさらに2台の車にぶつかり、他の人にケガは無いものの、頭部外傷を負った警察官だけが苦しむことになりました。

現時点では医師の治療により満足のいく状態にあり、後遺症などの心配はないと言います。

2

3

4

5


画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20180606/video7/crash.mp4
6



追跡はいいんだけど、信号待ちで止まってる車の列をすり抜けするにはスピード出し過ぎてるよなぁ。

追跡者を目で追っていて前をよく見ていなくてブレーキが遅れて、「あっ!」と思った時にはって感じか。

プロとはいえ人間なんだからこういうこともあるだろうけど、映像でみると怖いな。



電動 乗用バイク BMW ( BMW S1000 RR ) 【黒】/ JT5188-BK / ##バイクJT5188黒###