1

カナダのニューブランズウィック州で男性に起きた出来事だそうで、どうしてこうなった?
ちょっとグロめなので【閲覧注意】でお願いします。


治療後


2


あらっ、お目目大きくなってぱっちりとしてるじゃないw

ってそれどころじゃないなw

シャワールームでコケて、レールから外れてプラ~ンとしてたフックに引っ掛けて裂けたとかなのかな?

しかしめっちゃ余裕かましてて治療後に速攻でハンバーガー食べてるとか、頭ちょっとおかしいのか、これくらい何ともないって余裕をみせたいだけのやせ我慢か?

引っ掛かるのが瞼だからこれで済んだけど、眼球に引っ掛かってたら最悪なことになってたな。



花の手のシンプルでスタイリッシュな生き生きした恐怖シャワー浴室シャワーカーテン防水ポリエステルシャワーカーテン、150 * 180センチメートル