3

カモメに餌をあげることなどは、人間と生き物との絆を表すゆったりした瞬間になるはずでしたが、どの手に食べ物があり、どの手に携帯電話を持っているのかをよく覚えておいてください。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
https://thrillblender.com/wp-content/uploads/2018/06/idiot-threw-phone-in-the-water-1.mp4?_=1
3


う~ん、彼女は残念なオツムの持ち主だったようだw

一つのことを考えると、他がスッポ抜けてしまうんだろうねw

若い内はこういうおバカなところも可愛く見えたりするんだけどねぇ(。-`ω-)


おまけ

バルコニーでスマホを弄ってる彼女を驚かしてはいけない理由。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20180601/video7/fright.mp4
4



そこまで驚くかってリアクションw

彼女たちはスマホに紐を付けておいた方がよさそうです。



WALNEW ネックストラップ 救助用ロープ 丸紐 多機能ネックストラップ 超頑丈なパラコード ランヤード スマホやデジカメ、ネームプレートや鍵など多様に使用 オシャレな携帯式 吊り下げストラップ,迷彩