7

ハンガリーの乗客を乗せてバンを運転しているルーマニア人はライブストリーミングをしていて注意散漫だったのか、道路を逆走したまま大型トラックと正面衝突し、ドライバーを含めてバンに乗っていた9人すべてが死亡してしまった。



かなり悲惨な状態の死体が映っているので【閲覧注意】でお願いします。




追い越しするために対向車線に入り追い越ししていたが、生配信に夢中で片側二車線道路の追い越し車線と勘違いしてしまったのだろうか?

前からくる大型トラックの存在に気が付いてないような感じでそのまま正面衝突してしまったな。

それとも注意散漫でトラックが見えてなかった?

こんなことで9人全員が死亡とか悲惨すぎる。



Codio コンデンサー マイク スタジオ 単一指向性 集音 高音質 録音 宅録 ゲーム実況 生放送 3.5mm プラグインパワー対応 ブラック MK01BL