7

ブラジルのガソリンスタンドでの事故で給油機の周りを掃除してた従業員がバックしてきたトラックに給油機と一緒になぎ倒されてしまった。



彼のその後の状態の詳細は無いが、踏まれてはいない感じ?

上手い具合に回転して逃げられてるようにも見えるな。

トラックは運転手が居たようにも書かれていたが、サイドブレーキを忘れた無人のトラックだから止まれていないんだと思うけど、この現場は怖いな。

従業員を助け出さなきゃいけないのは解るが、倒された給油機から燃料がガバガバ溢れて敷地内があっという間に燃料まみれになってしまい、これに引火でもしたらと考えると恐ろし過ぎる。



OPEN/オープン ガスランプ(40cm )ガスポンプランプ ガソライト・ガスグローブランプ・給油機ランプ ガレージランプ 世田谷ベース バー