3

これからの害虫駆除の主流になる?



あまり根本的な解決にはなってないような気がするが、暑い中防護服を着て、ハシゴで高い所に登ってと危険なことをしないでも近付けるのだから、ドローンを上手く改良すればマジで使えそう。

そういえばこのプロペラの音にスズメバチは挑発され興奮したりしないのだろうか?

以前、ドリルで車の錆を取ったりしてた時に数匹のスズメバチが自分の周りを囲むように飛んでて驚いたことがある。

側にバトミントンのラケットがあったのでハエ叩き代わりにそれで叩き落してやったが、あれはドリルのモーターの音に反応したとかなのかな?と思ってたりするんだけど、どうなんだろ?w



Holy Stone ドローン 折り畳み式 ポケット セルフィードローン 生中継可能 高度維持機能 国内認証済み モード1/2自由転換可 SHADOW HS160