9

中国での事故で、バス運転手は老人がバスに乗るのを待たずにドアを閉めてしまい、老人は咄嗟に傘をドアに挟みこんで乗車の意思を示したが、運転手はそのまま発車してしまい老人を転げ倒してしまいました。



バス運転手は見てるようで見ていない?

いや、これはわざと閉めた可能性があるな。

よちよちとしか動けない老人を見て待ちきれないとか、面倒くさいとでも思ったんだろうな。

さっさと行ってしまおうとしたけど、老人も負けてはいなく、咄嗟に傘をドアに刺して意思表示したけど引っ張られてしまい、顔から倒れる形になってるし、微妙に後輪に轢かれかかってるな。

老人にとってこの転倒のダメージは深刻なものに成りかねないからなぁ。



TANPOPO [反り返っても折れにくい! ] 16本FRP骨 ジャンプ長傘 65cm (無地 ブラック) 50561