8

5月11日(金)ダゲスタンのカラブダクケント(Karabudakhkent)地区で、接触事故を起こした車が弾かれる形でガソリンスタンドに突っ込んでくる致命的な瞬間が監視カメラに記録されました。

車両と接触した後、「Lada車」が道路から飛び出し、燃料価格を示す看板のコンクリートベースに突っ込み、給油機の周りを掃除する女性が驚いて逃げ出しましたが、事故の結果、車に乗っていた3人が死亡しました。

警察の捜査と地元の報道によると、車の人たちは、マハチカラにある親戚の葬儀に行くところでした。





葬儀に行くだけのはずが何故か葬儀が増えてしまう、こういう事故の話って日本でもたまに聞くことがあるが、間が悪いことってあるんだよなぁ。

普通だったら掃除してた女性も避けて給油機の間を抜けてってできたかもだけど、弾かれる形でコントロールが上手くできなくてコンクリートにモロに突っ込んでしまったのかもしれないな。



ガソリンスタンド風 ドリンクステーション ビールサーバー ビールディスペンサー エナジードリンク ジュース パーティー 誕生日 父の日 母の日