4

セメントトラックを追い抜く必要があるときに、横に並びかけた途端にタイヤがバーストするというドライバーの予想外の 出来事が起こりました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20180503/video5/truck.mp4
4


タイヤといえど、空気圧が異常に高いタイヤなだけに本当に爆発だな、こりゃ(;´Д`)

これで驚かない人はいないだろうし、このドライバーも慌てたのかコントロールできなくなってるな。

何回か見直すと、バーストしてトラックが左に寄り出して普通車に接触してるのかな?

何かぶつかったショックのような揺れの後に滑り出してる感じだからそうなのかもしれない。



KUFUNG Bluetooth スマート タイヤ空気圧モニタリングシステム TPMSタイヤ空気圧・温度 精確な検出警報 (外部)