13

同性愛者であるジャッキーチェンの娘であるエッタ・ン(呉卓林)さんはホームレスとして生活をしている今の生活状況を訴えた。


さらに詳しい情報: ジャッキー・チェンの娘、ホームレス生活を告白 母親がコメント



一体何が起きてるんだと思ったが、ジャッキーチェンの娘であるエッタ・ン(呉卓林)の奇行がこのところ特に目立って来てるようだな。

まあジャッキーチェンは娘であると認めてはいるものの認知してないとか、いろいろ複雑な環境に育ったようで問題行動を起こしてるようだが、母親はまともな人のようで「お金が無いなら仕事をして稼ぎなさい、他の人は頑張って働いているのだから」という至極真っ当なことを言う人みたいだから育て方が間違ったという訳でもなさそう?

こればっかりは、こうした有名人の親の娘になってみないと解らないのかもしれないね。

一方ジャッキーチェン本人は、4月7日、世界で有名で愛されている彼の64歳の誕生日を祝ったそうで、デビュー時から見た目がどう変化したかを見てみましょう。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12


確かに歳をとっているとは思うんだけど、こうしてみるとあまり変わり映えしてないように見えるなw

昔のような派手なアクションはさすがにもう無理だとは思うけど、まだまだ面白い映画を作ってほしいね。



ジャッキー・チェン 〈拳〉シリーズ Box Set [Blu-ray]