2

ブラジルのサーファーであるロドリゴ・コクサ(Rodrigo Koxa)が昨年、世界最大の波に乗って世界記録を破った驚くべき瞬間です。
コクサは2017年11月8日にポルトガルのナザレで80フィート(約24.4メートル)の波をサーフし、その瞬間はメンバーのペドロ・ミランダ(Pedro Miranda)によって撮影されました。

今週末にロサンゼルスで開催された2018年のビッグウェーブ賞で、サーフされた最高の波に対するコクサの記録が確認されました。



こんな波に飲まれたらって考えるだけで恐ろしい(;´Д`)

よくやれるよなぁって感心するしかできないけど、この巨大な波って岸に着いた時どうなるの?っていつも不思議に思ってた。

こうした巨大波でサーフィンの映像ってたまにあるけど、岸がどうなってるかの映像って見たことないような気がする。

やっぱり津波みたいになってるのかな?と思ったらその映像が有り、場所が同じかどうかは解らないんだけど、巨大波で凄いことになっていたw

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20180427/video10/Gigantic_Wave_Versus_A_Simple_Road.mp4
5



そうだよね、やっぱりこうなるよねw

一見安全そうな丘の上から見ててもこうなるんだから、下の道路にいたら洒落にならないことになるな(;一_一)



KingcentonマルチカラーOcean Wave Night Lightプロジェクタ、音楽プレーヤー、12のLED、ブルー、レッド、グリーン、mp3 Iphoneスピーカー変更LEDランプベビーキッズ寝室 KCT-OL