2

Twitterのページに80歳になる俳優のアンソニー・ホプキンスが、笑顔で腕を振って踊っている少し怖いながらも短いビデオが登場しました。
画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20180423/video3/actor.mp4
2


こっ、これは「羊たちの沈黙」のレクター博士よりも怖いかもしれないw

レクター博士は内に秘めた怖さだったが、アンソニー・ホプキンスの踊りは狂気を表に開放してるようだ。

しかし本人的にはもの凄く上機嫌だったとか?w

アンソニー・ホプキンスと言えばレクター博士とか怖い人の役のイメージが強いだろうけど、個人的には「世界最速のインディアン」というオンボロバイクで世界最速を出すことに生涯を捧げたバート・マンロー役が大好きなんだよね。



スマイルBEST 世界最速のインディアン [DVD]