1

車の下に潜った猫は身を隠せる場所を見つけ入りましたが、そこから自力で出るのは簡単ではなく、そのまま車と一緒に猫は130キロを旅した後、車のオーナーによって発見されました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20180423/video2/cat.mp4
1



そこにいたんか!( ゚Д゚)

車を止めたら「ニャア~」とか聞こえたらゾッとするな。

しかもこんな所からしてたとは、よく生きてたな。

サスのスプリングに挟まれたり、ホイールの内径に巻き込まれたりしなくてよかったが、ブレーキカスや泥水で汚れまくってしまってる。

入ったんだから自力で出れないこともないんだろうけど、走り出してしまった車にビビってそこにしがみ付いてるのに必死で固まったように動けなくなってしまったんだろうね。



PLEASING SAN 姿勢矯正ベルト 猫背スポーツ用サポーター背筋がピン 男女兼用 カイロポケット付き (M(60-75cm))