9

中国での事故で、燃え尽きたトラックの横に焼け死んだドライバーと思われる人の遺体が横たわっていて、それを一人で担いで運んで行く男性の姿が映されています。



衝突事故により出火し、運転席に挟まれて逃げ遅れたとかとはちょっと違う感じ?

詳細が無いのでさっぱり解らないのだが、燃えた体で逃げ出してそこで息絶えてしまったのかな?

普通は担架に乗せるなどして数人で運んだりすると思うのだけど、一人で担ぎ上げて運ぶとか凄いな。

もしかして泣いてる女性の声は母親で、担いで運んでるのは父親とか?

それだとこの状況も納得いく感じだけど、そう考えると尚更のこと辛く悲しい場面になってしまうな。



コクヨ 折りたたみ布担架 防災の達人 DRK-EFT1