1

普段でも車が通るのやっとのような崖っぷちの道が雪解け水のせいなのか、滝のように水が流れ込んでしまっているところに入って行くとか命がけすぎる( ゚Д゚)


詳細が無いので何処だか解らないのだが、ネパールのとんでもなく山奥のようだ。

山奥の少数民族を訪ねるとかのテレビの番組なんかで見られるような道だが、普通でもいつ崩れるか解らないような所が、こんなに水が流れてるとか今にも崩壊しそうで嫌すぎる。

かなりの水量があり、水圧で簡単に車を持ってかれそうな勢いのいつ滑るか解らない状況で、左側の下を見たら絶対に助からない崖になってて、こんなとこ絶対に通りたくないぞ。

ガイド役をしている現地の人たちなのか、彼らからしたら「この時期は毎年こんなもんだよ」ってなところなのかもしれないけど、洒落にならなすぎる(;一_一)



高級創造的なアイデアのインテリアの装飾品の滝の香炉の香炉の花瓶は陶磁器の香炉を還流て香炉