4

フィンランドの二人の若者はダイナマイトによる地震体験をするために、1,5mの地中にダイナマイトを埋めて、その砂が彼らの命を守るのに充分であると願っていました。



無茶する系のユーチューバーなのだろうけど、こんなバカをやって計算間違って足を吹き飛ばしたりしてたらどうするつもりだったんだろ?(;一_一)

ってか簡単にダイナマイトが手に入るとかどうなってるんだ?

こんなアホそうな子でも許可も申請も無くホームセンターとかお店で普通に買えたりするのか?

いくらなんでも、それはちょっとあり得なさそうだけど、爆破装置を扱えるとか一応知識や経験があるのかな?



フェイクダイナマイト コスチューム用小物 男女共用