1

積極的な猫の群れが犬を攻撃し、近くにいた人が追い払おうとしたが手を噛まれるなどしました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20180413/video7/A_Wild_Pack_Of_Cats_Attacks.mp4
1


えぇ~っ! こんなん初めて見たわぁ(;´Д`)

猫がこんな集団行動というか連係プレーというかをするとは思ってもなかった。

みんな似たような柄の猫だから、もしかしたら兄弟たちとか?

多勢に無勢で犬も防戦一方で逃げるしかなく、杖で追い払おうとしてたお爺さんが興奮した猫に攻撃され手を噛まれるなどしたようだ。

猫同士のケンカで頭に血が上った飼い猫にこんな風に噛まれたことあるけど、本気噛みしてくるから痛いし血がドボドボ出てきて大騒ぎしたことある(;´・ω・)



ミクニ 長傘 ジャンプ 猫の集会 ブラック 8本骨 60cm MK489100