2

フランスのスキーリゾート地のティーニュで、道路整備をしていた作業者たちが予想外の雪崩の瞬間に出会い、逃げなければなりませんでした。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20180412/video7/Tignes_avalanche_powers_down_mountainsid_Of_French_resort_D.mp4
2


なんか撮影しながら笑ったりしているが、この迫力のある異常な状況からとりあえず今は助かってるって安堵感からくる妙なテンションの笑いなのかな?

いきなりトンネルが埋まってるし、滝のように雪が流れてるし、こんなん笑うしかないかもしれない(;´Д`)

スキーリゾート地だからそこまでの道路の整備してた人たちなんだろうけど、この規模では自分たちが持ってる機械だけではどうしようもないだろうな。



Ortovox(オルトボックス) ZOOM+ Avalanche Transceiver ビーコン(並行輸入品)