5

4月7日、イスタンブールのボスポラス海峡で、マルタ船籍のタンカーのビタスピリット(Vitaspirit)がファーティフ・スルタン・メフメト橋の近くの歴史的な海辺の大邸宅に衝突しました。

エンジン故障により操縦不能となった船の乗組員は衝突を防止しようとし、緊急でアンカーを入れましたが、これは225メートルのタンカーを止めることはできなく、これによりボスポラス海峡は数時間の間両方向への輸送が閉鎖されていました。

損傷した建物は18世紀に建設されたもので、最近は宴会、結婚式、コンサートに使用されておりましたが、メディアの報道によるとその価格は8500万ドル(約90億9,000万円)だそうです。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20180409/post4/Ship2.mp4
5


画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20180409/post4/ship.mp4
6



7

8

9

10

11


あちゃぁ~、やっちまったなぁ(;´Д`)

よりによって90億の建物に突っ込むとか、故障による事故だし、保険で何とかなるのかもだが、目の前が暗くなりそうだ。

建物の中から撮ってた映像もあるが、このデカい船がどんどん近付いてくるのを見て怖かったろうな。

幸い被害者の報告は無いようだが、生きた心地がしなかったろう。


[ポーター] PORTER TANKER タンカー 2WAY ショルダーバッグ 622-08809 (シルバーグレー/11)