3

彼のするエクストリームは、手袋のみで79メートルの高さからケーブルを伝って滑り降りました。

しかも彼は全く保険を持っていませんでした。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20180406/video5/Terrifying_moment_daredevil_climber_slides_down.mp4
3



派手に飛び降りてパラシュートで降りるんだろうなって思ってたらそれかよっw

一見地味だけど、よく考えたらこっちの方がリスク高そうだな。

一応手袋してるけど、スキー用?のような頼りないグローブだし、摩擦熱で「あちっ!」って手を離したら終わりだぞ。

もしかしてスキー用とかじゃなく、台所用の鍋掴みで熱に強い?

摩擦熱も嫌だが、ワイヤーがささくれ立ってたりして刺さったりしたら困ったことになってしまう(;´・ω・)



Npoca 介護 ミトン 手袋 左右 兼用 2枚 セット 認知症 自傷 いたずら 寝てる間 掻く ひっかき かきむしり 防止 セーフ 抑制 グローブ 軽量 ソフト 両手 メッシュ 素材 通気性 良好 マジックテープ で 取付 簡単 大人 用 アトピー にも