7

ヒューストン警察によると、事件はSouthmore BlvdとAlmeda Roadの近くのValeroで三人が車に座っていたときに起きたと語った。

男性を撃った女性は、事故であると言っており、男性はBen Taub病院に運ばれ治療を受けているそう。

ちょっとショッキングなシーンだと思うので【閲覧注意】でお願いします。


これで助かるのか?

生きていても普通の生活に戻れるようには思えないのだが(;一_一)

チャンバーに銃弾が入ってない状態で遊んでいたならよかったのだが、調子に乗ってスライドを引いて銃弾を入れてしまったのだから、いつ弾が出てもおかしくない状態になり、案の定撃ってしまった。

ギャング気取りで悪自慢でも配信してたのか?

付ける薬がないな。



高儀 EARTH MAN スライド丸鋸 190mm SM-190A