6

ロシア連邦の中央部に位置する大都市、エカテリンブルクのショッピングセンターに来訪した人は避難しなければならない緊急事態が発生した場合、そこは助けにはなりません。
http://trinixy.ru/pics5/20180330/video5/exit.mp4
6


これはみんなに死ねと言ってるようなもんだな(;一_一)

何を考えてこれを非常口と言ってるのだろうか?

日本で言うところの建築基準とか防災法みたいなもので義務付けられて、後から無理やり作ったとかなのかな?

これでOKになる法もどうかと思うが、これで誤魔化せると思って作る方もどうかしてるなw

はっ、まさかこの前の64人が亡くなったケメロヴォのショッピングセンター火災もスプリンクラーが作動しなかった他に、こういう非常口のトラップがあったのかもって思えてくるな。



東芝 LED誘導灯(本体のみ) 天井・壁直付形 C級(10形) 片面灯 自己点検タイプ 電池内蔵形 樹脂製 FBK-10601N-LS17