1

南アフリカ共和国北東部にあるリンポポ州在住のキャメロンワットは出先から慣れ親しんだ道を帰っていたところ、何かが道を邪魔していることに気づきましたが、それは何だったと思いますか?

それは大きなニシキヘビであることが判明しました。

2

おそらくニシキヘビは昼食を取ったばかりと思われ、とてもゆっくりと動き、移動を続けるという事以外には何の注意も払っていませんでした。

http://trinixy.ru/pics5/20180326/video7/Snake.mp4
3



最初、道が割れているのかと思ってたw

逆光で真っ黒だったから、溝の陰かなと思ったら、まさかのニシキヘビにびっくりだが、しかし長いな( ゚Д゚)

4メートルから5メートルくらい?

アフリカ在住の人が驚いて写真を撮るくらいだから、このサイズって珍しいんだろうな。



東京マルイ コルトパイソン .357マグナム 6インチ ステンレスモデル 10歳以上エアーHOPリボルバー