12

3月20日、インドのウッタル・プラデーシュ州のマウで発生した事件で、ニシキヘビを首に巻きつけたパフォーマンスの最中にヘビは彼を絞め殺し始めました。

男は窒息して倒れ込み、目に見える兆候を示したが、しかしパフォーマンスの一部と思っていた群衆は、彼が重大な危機に陥っていたことを理解するのに遅れ、ようやく気付いた3人の男性が助けに駆けつけヘビから解放し、地元の病院に運ばれましたが、その後バラナシのより良い病院に移送されたそうです。

彼の現在の状態は不明です。



路上パフォーマンスって性質上、これは芸の一部だって勘違いされるのも無理はないな。

こういう時ってどうしたらいいんだろう?

この映像のように静かに倒れて行った方がリアルなのか、それとも大袈裟にバタバタ暴れた方がよかったのだろうか?

これは判断に困る(;´・ω・)



☆ 蛇 こわい!メガシリーズ 巨大 ニシキ ヘビ