1

私のミンクのShelbyとThashishiは、グレイハウンド犬のOnsaと協力して、牛舎で害獣であるネズミを駆除するのを手伝ってくれ、私たちは一緒に午後に25匹のネズミを捕まえました。



ミンクが意外なほど強かった( ゚Д゚)

自分とそれほど大きさが変わらない大きさのネズミも簡単に仕留めるとか、そこはやっぱり肉食獣なんだな。

犬は飼い主に褒めてもらうのが嬉しいようでゲーム感覚でネズミを仕留めてる感じで頼もしいが、映像を見てるとミンク大活躍って感じだ。

なかなか一緒にいるシーンが無いのでサムネイルに苦労したがw、ミンクが巣穴からネズミを追い出し、犬が仕留め損なったのをミンクがトドメを刺すとか連係プレーがあったりといいコンビだ。

牛の飼料があるからネズミも住みやすい環境だったんだろうけど、巣穴だらけで、これじゃ農家もネズミをどうにかしなきゃって考えるのも無理はないだろうな。



ネズミ駆除機、Ymiko超音波ネズミ撃退器 最新版 無毒&安心 コンセント式 100㎡有効範囲 電磁波+2種類超音波 日本語説明書 ゴキブリ&蚊&ノミ&ダニ撃退器