7

ひぃ~、痛い痛い痛いぃ~(;°皿°)
一応丸出ししてるので不愉快になる人もいるかもなので【閲覧注意】でお願いします。


イギリスで撮影されたものらしいのだが、何を考えているのだろう?

丸出しだけど、真っ白であまりいやらしく感じなかったんだけど、一応ブツはブツだしなぁw

ところで凄い皮が余ってるみたいなんだけど、彼はこれが自慢なのだろうか?w

彼の鉄板ネタなのかもしれないけど、そんな所を釘打ち機でパシュンってw皮とはいえ痛いだろうにw

ところでこんな新築の家はちょっと遠慮したいような(;´・ω・)

チ〇を打ち付けたことがある家ってなんか嫌っw



日立工機 高圧ロール釘打機 NV90HMC