3

ブラジルでの出来事で、ナイフだけでイノシシ狩りをしようとして酷いことになってしまった。
【閲覧注意】でお願いします。


4
5


殺されててもおかしくなかったな( ゚Д゚)

猟犬を何頭も伴って伴なっていたとはいえ、ナイフ1本で行くのは無謀すぎるだろ。

近接戦上等、楽勝だぜぃって威勢よく行ったのかもだが、野生のイノシシをナメすぎたようで、人間がナイフを持ったところで野生動物には役に立たなかったようだ。

しかしここまで深手を負わせられるとか、やっぱりイノシシは怖いな(;´Д`)

下顎から生えた牙を刺して突き上げるように切り裂くんだろうけど、洒落にならないな。

人が殺されるのも納得だし、イノシシには近づかない方が正しいな。


島根 天然ジビエ いのしし肉 切り落とし 800g