2

経験豊富なスノーボーダーでさえ、山頂からの降下中に運がなく、雪崩の影響を受けることがあります。

幸運なことに、このビデオのスノーボーダーは脱出できて幸運でした。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20180315/video3/spusk_na_snouborde_vo_vremya_laviny.mp4
2



雪崩も怖いが、そもそも山頂からって時点で怖いってのw

ほんと、こういうのよくやれるよなって毎回思ってしまう(;´・ω・)

まあ上手な人でスピードとかコントロールできるからやるんだろうけど、整備されてない場所でいつ雪崩が起きてもおかしくないリスクがあると思うと尚更できないな。

いきなりビキビキとヒビが入り出したときって何を思ってるのかな?

グルグルといろんなことを考えてるのか、「やべっ」とだけ思ってるのか?w



APEMAN アクションカメラ スポーツカメラ 30メートル防水 170度広角レンズ フルHD 1080P高画質 1050mAh電池