1

日曜日、バハマの巨大な波によって橋の岩から流された男性は、下にある岩の上で腕に深い裂傷を負っているところを奇跡的に発見され、警察は血まみれの男性を助け地元の病院に連れて行きました。

強風と40フィート(約12メートル)に達する波が予測された後、橋は封鎖されました。



これは死んだって思うほど大きな波だったが、腕に大きなケガしてるとはいえ生きていてよかったな。

これじゃ渡れそうもないかな?って様子を見に行ってたりしてたんだろうけど、タイミング悪くデカいのが来てしまったな。

様子を見るもなにも、こんな時は近付いちゃダメだよね。

車ごと流されでもしたらアウトだろうな。



高波 大吟旗 720ml