1

ミンクは軽快で可愛い生き物ですが、ここでは傲慢で、非常に小悪魔的な方法で釣り人が釣った魚を欲しがりおねだりします。

釣り人はその獣の魅力に負け、バケツの蓋を開けなければならず、ミンクは小さな魚をゲットすることができましたが、釣り人に感謝することはありませんでした。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20180305/video3/naglost_vtoroe_schaste.mp4
1



くっ、可愛いすぎるじゃねぇか(*´ω`*)

こんなおねだりされたら蓋を開けずにいられないなw

しかし貰う物をもらったら一目散に逃げるなんて酷いわっ(ノД`)・゜・。

少しモフらせろよw

おまけ

おねだりするホッキョクギツネ

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20180216/video7/pesets.mp4
2



ミンクといい、ホッキョクギツネといい、おねだり上手で困る。



長栄堂 極上ミンク 細筆