4

ロシアのプスコフ州の州都であるプスコフの近くにある村では、79年の歴史を持つお婆ちゃんがスキー場でシュプールを描きながら降りてくるビデオで有名になりました。

地元の住人のためか、お婆ちゃんは普段着のままスキーをしています。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20180309/video5/babka.mp4
4



スキーウェアとかに拘らない、さすが雪国の地元民って感じで上手に滑っているw

地元民といっても、この歳でスキーを滑るのは珍しいだろうし、しかも上手に滑ってるのだから、元気なお婆ちゃんだな(;´Д`)

歳を考えるとちょっと心配になるけど、好きなことをするのが若さの秘訣なのかな?



ROSSIGNOL(ロシニョール) ショートスキー 2018 SHORT 7 + Xpress 10 ビンディング付 rossignol 17-18 スキー ショートセブン 【L1】