1

この猫の足の足跡は、Adrin皇帝の支配下で112-128年にローマ帝国に建設されたコンクリートの断片にとどまっていました。

構造物の長さは117kmに達しました。

さらに猫は15世紀のバルカン写本の上を歩き回り、足跡を残しています。

2

ローマ製のレンガには別の足跡がありました。
3

足跡はワシントン州のバンクーバー砦で発見されました。
レンガはローマから英国のハドソンベイ会社によって遠くに運ばれてきたという歴史を証明するものです。

4

5


庭や車庫を作るのにコンクリートを流して綺麗に均して、次の日に見ると猫の足跡が残ってたなんて経験した人っているんじゃない?

うちにも何か所か残ってたしw

しかしこんな大昔から足跡が出てくるとか、やっぱり猫は猫で変わらないんだなって思ってしまうw

日本でも縄文式土器から猫の足跡とか出てこないかなって期待してしまう( *´艸`)

あれっ、そんな昔に日本に猫っていたのかなって思ってしまったけど、猫っていつからいたんだろう?



PINKING 鋳型 シリコン製 モールド ピンク 猫の足跡 耐熱 ケーキ・チョコ型 記念日 誕生日 お菓子型 石鹸 雑貨 プレゼント