5

アラブ諸国の女子マラソンでは、すべての人が同じような黒づくめの服を着て、顔を見せていない場合もあり、誰がどこにいるのかゼッケンナンバーでしか解りません。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20180307/video/marafon.mp4
5


誰が誰だか見わけがつかないのも困るが、これじゃ呼吸も苦しいだろうし、体温調節もままならず、短距離しか走れないんじゃない?

まあ本気のフルマラソンや長距離を走るんじゃないだろうけど。

女性としてもこういったスポーツができるようになって嬉しいだろうし、政府としても女性に門戸を開いてるアピールできるだろうしね。



Zhuhaitf Muslims Style Abaya Jalaniya Middle East Kaftan Gown Long Dress きれいな イスラム 衣装 Robe for 女性 Ladies Plus Size