2

ビデオ編集ソフトを巧みに使ったのではなく、彼が実際にそれをやったのであれば驚きです。

しかし実際に充分な時間がなく、パーティーのゲストが到着する時間が迫っている場合に、これが可能だったらと夢見ることでしょう。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20180306/video4/nezamenimyj_chuvak_na_lyuboj_pyanke.mp4
2



どうやって編集すればこうできるのかよく解らないけど、本当にこんな風に準備できたらいいだろうなw

家でパーティーなんてやらないけど、みんなと外でBBQするときなんか、これができたらどんなに楽で素晴らしいだろうって想像してしまうw

けっこう野菜を切ったりって下準備が面倒なんだよな。

はい、野菜を切る係にされがちな私です(;´・ω・)



タンスのゲン 【組立不要!折りたたみ式 バーベキューグリルセット】ステンレス 軽量 焼肉 BBQ 網 炭火 鉄板 アウトドア コンロセット バーベキュー用品 (バーベキューグリル 幅73cm【11点セット 6~8人用】)