2

ロシアのムルマンスク州で起きた事故で、ロシアの調査委員会が発表したビデオだそう。


事故の後、母親は子供を連れて病院に駆けつけ、診察の結果、異常はなかったらしい。

立ち話していて、そろそろ行こうかってところな感じだな。

異常な音が上からしてきて子供を守ろうとかがんで逃げようとしたところに直撃してきてしまい、もう少し雪が多かったら埋もれてたところだ( ゚Д゚)

これだけの雪がドーンと落ちてきたのだから母親は慌てるのも無理はない。

雪にも驚いたが、ベビーカーが車輪じゃなくて、ソリ仕様になってるのが気になってしまった。

あれは遊び用で手前にあった乳母車がいつも使ってるやつなのかな?



Aprica (アップリカ) 3輪ハイシートベビーカー Smooove(スムーヴ) AB マリンポルカドットNV 【エアタイヤ搭載 + ブレスエアー搭載カンタン取り外しシート】 92727 ※3年保証登録可